

2月13日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日ですね。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!



休み明けと言う事で、交通量が多く渋滞してる所が多いみたいです。

運転される方は、イライラする事もあると思いますが安全運転で走行して下さいね。


そして夕方からは、雨や雪の予報も出ておりますので、注意して下さいね(^0^)





今日は、朝から色んな用事があり、週末よりも早起きしてた私です。

少し寝不足気味です

今日は、朝からテンション下がる事が多いです・・・

色々考えさせられる朝になりました

年明けから良い事無いのですが・・・今年は良い事あるのかな・・・

毎日、願う事ばかりです・・・現実とーひ・・・かも・・・




しかし今日は、OPENから遊びに来てくれてる方も多いので、

テンション上げて頑張ります(^0^)


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





PS:昨日の閉店時の反省会に出席した皆様

忍者さんから連絡があり、2店舗ハシゴして購入したそうです。

さっそく本日テストするみたいですので、データ取れたら報告致します。

報告内容・・・遅い!!  この一言で終わる確率99%(^0^)




本日のネタは・・・この時期に・・・怪談話・・・!?(^0^)


なぜこの時期!?と思う方もいると思います

先週の事ですが、RCショップ ONE カントクのKさんのブログを見てると、

初めての金縛り経験という内容を見た時に、書き込みして私の初めての経験を話しました。

1番の恐怖体験は、ブログネタにしようと思い、本日のネタになりました(^0^)


PS:ONEカントクKさん

お待たせしました(^0^)




皆様は、金縛りや心霊体験の経験はありますか!?

私は数回あります。

その中で、1番怖かったのは自宅にて経験しました。

私が、25歳ぐらいの時の話です。

当時、私は2段ベットの上の段で寝ていました。

下の段には、妹が寝ていました。



ある日の夜中に、寝てると・・・ふと目が覚めました。

まだ夜中だと思い、もう一度寝ようと寝返りをしました。

その時です。

ベットの下から、笑い声が聞こえます。

下の妹が、電話してるのか、寝言のごとく笑ってるのか、どちらかだと思いました。

どちらでも良いので、静かにさせようと思いました。

しかしこの時、大変な事を思い出しました!!

「妹は、その日夜勤でいない・・・・・」

そう思った瞬間です・・・いきなり金縛り!!

どう動かそうとしても、まったく身体が動かないのです


「これは本当にマズイ!!」と思いました。

意識があるのに、まったく動けず・・・あたふたしてると、もっととんでもない事が起きました

誰かが、妹のベットから飛び出し、ベットのハシゴ?(階段?)を、ゆっくり上がってくるのです。

寝返りをした事で、ハシゴに背を向けていたので、横目で見るだけでしたが、

白いワンピースを着た、女の子と言う感じの子でした。


当時は、リングや呪怨などの映画が流行ってた時期でしたので、

「貞子」や「伽椰子」を想像してしまいパニック状態です


とうとうハシゴを上がりきり、私の上に来ました。

私は、あまりの怖さに、目を開ける事も出来ませんでした

目を閉じていても、気配で私の顔の横に、そのモノの顔がある事が分かるぐらいにいます。

「早く消えて下さい」としか言えませんでした・・・。


それから何分か何時間か経過したか覚えてませんが、

急に身体が軽くなりました。

そしたら、そのモノは消えてました・・・(^0^;

夜が明けるまで電気も消せず、寝れませんでした。


次の日、身体中は筋肉痛状態・・・最悪な夜でした。

夜勤明けで朝帰ってきた妹に、ほとんど八つ当たりのお説教をしました

「病院で働くのは、お前の仕事だけど、亡くなった人を連れて帰ってくるな!!」と言ったのですが・・・

「何で朝から怒られなきゃいけないの? それも意味不明??」と妹には言われました。


その見たモノの特徴を話すと・・・「もしかしたら・・・」と言いました。

身に覚えのある子だったようです(^0^;



そのあとは、あまりに怖い経験だったので、お参りに行きました・・・

それからは、同じ幽霊は見ておりません(^0^;



皆様は、何か経験ありますか!?

もしあればご来店時に聞かせて下さいね!!(^0^)





本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060523.jpg

P1060524.jpg

P1060525.jpg
最近ラジコンを始めました(^0^)

昨日は、走り足りなかったかな!?

また遊びに来て下さいね!

P1060526.jpg

P1060527.jpg

P1060528.jpg

P1060531.jpg

P1060532.jpg
本日も待ってます(^0^)


P1060533.jpg

P1060535.jpg
昨日、私の中で1番の笑いネタを作ったWさんです(^0^)


P1060536.jpg
入荷しましたら用意致しますので、しばらくお待ちくださいね!!

P1060537.jpg

P1060538.jpg

P1060539.jpg
昨日のモーター慣らしの件は、ありがとうございました(^0^)

今度は、自分で作ってみて、情報をお伝え致します!!

P1060540.jpg
インフルエンザだそうですね!?

早く治して遊びに来て下さいね(^0^)


P1060541.jpg

P1060542.jpg
二人とも、今日もお待ちしております!!(^0^)


P1060543.jpg

P1060545.jpg
2日間体調悪そうでしたが、大丈夫でしたか!?

早く治して下さいね!

来週は、レースです。

よろしくお願い致します。





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
