スポンサーサイト


2月14日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、昼間から嫌な天気ですね。

この時間、雨も降ってきました。

寒いですし、早く暖かくなってほしいです。


道路も事故渋滞が発生している所もあるようです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!




そういえば、今日はバレンタインデイですね。

最近は、男がバレンタインに女の子に渡す、逆チョコと言うのもあるとニュースでやってました。

逆告白と言うのも、面白そうですが・・・私には買いに行く勇気はありません(^0^)

ノースポート時代は、遊びに来てくれたお客様に、女性スタッフから渡してましたが、

今は、スタッフもいないので、今年も渡すイベントは無しですねー




本日のネタは・・・F1ネタ!!




先週に、今年初めてのF1の合同テストがありました。

今年のF1は、どのチームもカッコ悪い・・・

あのノーズはダメですよね・・・(^0^;


マクラーレンだけが唯一、去年に近いデザインです。

これでマクラーレンが速ければ、各チーム同じような感じに戻るのかなぁー!?

今年は、マクラーレンに期待します

私の願いだったレッドブルも段差ノーズになっていましたね・・・(^0^;



今回のテストでは、各チームデータ取りがメインだったので、正直予想が出来ないですね。

フェラーリが遅い感じでしたが、最終日ではトップタイムを記録してました。

タイヤの違いなどもあるので、本当に難しい感じです。


まー去年のマクラーレンのように、パッケージを全て変えて、

開幕には違う車になるような事も起こる可能性もあるので開幕までは分からないですね(^0^)



テストは、あと2回・・・開幕まであと1ヵ月・・・今年は非常に楽しみです。

でもあのカッコ悪いF1は、何とかしてほしいですけどね(^0^;


本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060546.jpg

P1060547.jpg

P1060548.jpg

P1060549.jpg

P1060550.jpg

P1060551.jpg

P1060552.jpg

P1060553.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!





PS:M田さん

昨日のテスト結果ですが・・・私は意外にも好感触です。

ベストラップに関しては、ほとんど変わらないです。

オロチ2セット、例のバッテリー 全て7秒8がベストです。

そして、スーパーGTレギュでテストしましたが・・・

例のバッテリーの方がオーバーヒートしにくい(^0^)


ただ同一条件での充電をしていないのです

例のバッテリーは忍者さんが充電してくれたので・・・

しかしオーバーヒートしにくいのは確実です。

オロチのバッテリーのコンディションが悪いかも?と思ったので、

その時、モーターを冷やすと、確実に速くなります(^0^)




もし今日、忍者さんが来るようなら、もう一度同条件でやってみます(^0^)

今日が無理なら、明日は確実にやります。

忍者さん仕事お休みだそうです!





それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
