スポンサーサイト


2月15日・・・

こんにちは!

15日水曜日です。

晴れはまだみたいですね・・・今日も生憎の曇り空・・・

でも昨日が寒かったので、少し暖かく感じます(^0^)


道路も渋滞情報が出ています。

あと夜は、厚木方面ですが246号が工事で通行止めになるみたいです。

利用される予定の方は、注意して下さいね!!



当店は、明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)


明日の予定は・・・午前中から人と会う約束があります。

それが終われば、あとはのんびりモードかな!!

最近風邪気味なので、ゆっくりしようと思っています




本日は・・・ミニッツネタ!!(テスト結果・・・)


最近ある電池をテストしています。

これは、当店のエキスパートクラスのハンデキャップとして考えてました。

まー言いだしたのは、Y岡さんですけど・・・

当店のレース常連さんは、自分自身でハンデを増やしてくれるので、

こちらから規制しなくて良いので、ありがたいです(^0^)

Y岡さん、ありがとう!!


そして、どんなモノかテストを今週行っていました。

月曜日は、Vエンツォ、スーパーGTクラスの車両でやっていました。

私の印象は、「けっこう良い感じ!!」「普段使ってる電池とあまり変わらない」でした。


昨日も、スーパーGTクラスの車で、テストを行いました。

充電器も同じものを使って、同条件の充電でやったのですが・・・

私のオロチよりも速く、ベストラップ更新!!(^0^)

「これ普通の電池と変わらないよー」と話していました。



しかし・・・昨日は、忍者さん、Kミツさん、Iさんが遊びに来てくれて、

全員がテストしたところ・・・・全員が口をそろえて「遅い!!」でした(^0^;

要するに、私の普段使ってる電池が遅すぎて、変わらなかったようです

3人にも、「私の電池だから分からないんだよ」と一斉に言われました

考えてみれば、Y岡さんやIさんの電池借りると凄く速い・・・。


そろそろ真剣に電池を入れ替えないとマズイかな(^0^;


PS:M田さん

このような結果ですので、前日までの私の報告は、破棄してください



昨日、「黒電池」入荷したから、自分も買おうかなぁー(^0^)

P1060557.jpg

欲しい方おられますか!?

昨日30セット入荷しました。

残り・・・7セット・・・です(^0^)


当店ではオススメの電池です。

私は、この電池で全ての車のレコードタイムを記録しております。

容量も多く、そして速い!!加速&トップスピード共に格段に上がります(^0^)




今日は、もう少し条件の良い電池で、比較致します(^0^)



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060556.jpg

P1060555.jpg
金塊・・・成り金車両・・・今度「笑神」様にあだ名付けてもらおう!!(^0^)

あだ名よろしくです!

ある人の車です(^0^)

P1060554.jpg
昨日は、色々セッティングやってましたねー(^0^)

だいぶ良い感じですね!!

復帰予定のOさんには、勝てそうですかね!?

例のモノは、オーダーしておきます。



P1060541.jpg

P1060484.jpg

P1060481.jpg

昨日は、ありがとうございました(^0^)

本日もお待ちしております。

まー忍者さんは、すでにOPEN時間から下にいますけどね(^0^)




撮れなかった方は申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
