

2月17日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は少し暖かい感じですが・・・天気は下り坂

夜は、雪の予報が出ております

運転される予定の方は、帰り注意して下さいね!!


降っても良いけど・・・積もらないでほしいです(^0^;




今週末は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

19日 日曜日  PM13:00~ スタートです。

今回のスーパーGTクラスは、ポイント対象レースになります。

前回好調だった方は、今回どうでしょうかねー!?(^0^)

そしてまた「笑神」様の、爆笑レースはあるのでしょうか!?

今回私は、参加人数により出場クラスを考えております

そして、スーパーGTクラスでは、エキスパートクラスの選手には新たな試練が!!(^0^)


どんなレースになるのか非常に楽しみです。


時間が取れる方は、参加お願い致します(^0^)

※そして仲間内レースも、希望者がいれば行いますので、お問い合わせ下さいね!!




本日のネタは・・・昨日の事(映画ネタ)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、午前中から動いてました。

平日の仕事の日より早起きしてました。

朝の9時から人と会う約束をしていたので、朝から向かいました。

1時間ほどで、話が終わり、次は・・・朝ごはん(^0^)

ちょうど会ってた場所の目の前には、マックがありましたので、

久しぶりに朝マックを食べました!


ソーセージエッグマフィン美味しかったです



次は、急きょピットインで、コンビニへ・・・

朝ごはん食べるとお腹の調子が悪くなる私・・・食べた後移動中に案の定お腹痛くなり、

コンビニに行く事に・・・

やはり朝ごはんは食べるのは、ダメだったようです。



お次は、もう一軒寄るところがあったのですが、当人が仕事が入ってしまい時間が空きました

暇になったので、ゲーセンに遊びに行きました。

久しぶりに「ボーダーブレイク」やりました。

新しい武器とかも出てて、初め戸惑いましたが、やはり面白いゲームです。

お昼まで遊び、帰りました。


それからは、ホームセンターとスーパーで、買い物タイム!!

と言うより、家に帰ったらタイミング悪く母親が買い物に行くところでした。

雪も降り始めてたので、運転手をする事に・・・


買い物も終わり、やっと帰宅・・・

帰宅してからは、映画を観ました。





「ワイルドスピード MEGA MAX」です。

このシリーズも、もう5作目ですね。


私は、2作目が1番好きです。

今回の内容は・・・けっこう面白かった!!(^0^)

4作目の終わりで、捕まったドミニクを助けに行くところで終わるのですが、

5は、まさにそこから始まります。


護送中のバスを事故らせて、助ける事に成功・・・ブライアン、ドミニク、ミアの3人は、

指名手配されてブラジルに逃げます。


そこで昔の仲間に会い、麻薬取締局の押収した車の窃盗をする仕事をする事になります。

しかし、仲間の裏切りにより襲われてしまいます。

その理由は、ドミニク達が盗んだ車に隠されたリオデジャネイロの実業家・レイエスの

闇金の流れを記録したマイクロチップが隠されてたからです。

ドミニクはそれを利用して最後の仕事として、レイエスが持ってる1億ドルを

強奪しようと仲間を集めて計画を立てるます。


この5の1番笑える所は、仲間を集めるのですが、

集まった仲間が、ほとんど歴代シリーズのキャストのオンパレード!!

2の相棒だったローマンなど、個性豊かなメンバーが出てきます。


全シリーズ観た方は、すごく楽しめると思います。

内容も、銃撃戦があったり、けっこう面白いです。

でも1つ残念な事があります。


それは・・・車です。

前作までは、凄くハデな改造車がいっぱい出てきましたが、

今回は、あまりありません(^0^;


最後の車のバトルも、面白いのですが、もう少し車にお金をかけてほしかったですね

でも私は、十分楽しめました。


そして・・・6作目も作る気満々です(^0^)

エンティングの後の、内容を見る限り、続編は作る予定だと思います。


今回、けっこう楽しめましたので、次回作も楽しみに待っております。



本日のネタでした!!





写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060559.jpg

P1060558.jpg


P1060560.jpg

P1060561.jpg
撮った覚えのない写真が2枚・・・

「笑神」様が、自分で撮ったようです。

ちなみに窓に・・・・・・・・心霊写真ではございません(^0^)



P1060564.jpg
そして「笑神」様の末路は・・・シャーシ粉砕!!(^0^)



P1060563.jpg

P1060565.jpg

P1060566.jpg
ここのピットも、だんだんおかしい・・・(^0^)
P1060567.jpg


撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
