スポンサーサイト


2月18日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。


天気回復しましたね!!

今日は何日かぶりの良い天気です。

しかし・・・寒いですね

お出かけする方は、体調を崩さないように注意して下さいね!(^0^)



道路は、けっこう渋滞情報が出てるみたいです。

運転される予定の方は、安全運転で走行してください




本日は・・・ミニッツ月例デイレース


明日は、月例レースの日です。

PM13:00~予選開始で、終了予定は夕方です。

いつも通りのスケジュールで行います。


尚、ショップ&ドリフトコースは、通常営業致します。

ショップのみ、質問などは運営の関係でお待ち頂く可能性がございます。

臨時スタッフがおりますので、買い物は大丈夫です。


今回も臨時駐車場が利用可能です。

駐車スペースは、十分ございますので、安心してご来店下さいね!!(^0^)

臨時駐車場は、隣の会社の駐車場になります。



クラスは、恒例になりましたスーパーGTクラスと初心者優先クラスです。


スーパーGTクラスは、ノーマルモーター指定で、ピ二オンは自由です。

ボディは、マクラーレン(ショート)&エンツォは使用禁止です。

あとは、GTカーなら大体大丈夫ですので、お気軽に参加して下さいね!!


ダブルエントリー可能です。

※初心者優先クラスの車での参加も可能です(^0^)





初心者優先クラス


ノーマルモーター&6枚ピ二オン指定になります。

そして、当店のエキスパートクラスの方、他のサーキットなどで、

レース経験のある方は、遊び車での参加をお願い致します(^0^)


まーお遊びレースみたいなクラスですので、レース参加経験が無い方など、

レースに興味のある方は、練習を兼ねて参加して下さいね!!


私も、015ナイトライダーで参加しております。





予選は、スーパーGTクラスは、3周のスーパーラップになります。

順番に1人ずつアタックして、ベストラップでの予選になります。



初心者優先クラスは、40分間のフリー走行ベストラップ方式です。

自由に走って、ベストラップを出してください。


そして決勝は、8分間の周回レースです。

各クラス2レースずつ行います。

決勝は2回走る事になります。



当店のレースは、お気楽お遊びレースという感じで行っています。

お気軽に参加して下さいね(^0^)




明日は、皆様がレースに参加してくれるのをお待ちしております。


本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060569.jpg

P1060568.jpg

Oお兄さん、明日のレース参加お待ちしております!!(^0^)


P1060570.jpg
ミニッツバギー・・・ボディはタミヤのアバンテ&サンダーショット(^0^)

アバンテ欲しい・・・!!


P1060571.jpg
昨日のコソ練は、良いデータ取れましたね!!


明日よろしくお願い致します(^0^)



P1060572.jpg
Kミツさん、昨日もありがとうございました。

モーター本日用意しておきます。


P1060573.jpg
ここのピットも、だんだん凄くなってきました(^0^)

いっぱい並んでる・・・



撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
