

2月19日・・・

おはようございます(^0^)


本日は当店にて「ミニッツ月例デイレース」を行います。

午後13時からですので、間に合う方は参加して下さいね!!(^0^)



今朝は、本当に寒いですね・・・(^0^;

週明けからは、少し暖かくなるみたいです。

今日までの辛抱ですかね・・・

天気は晴れてるから、もう少し暖かくなってほしいものです!!




本日のネタは・・・レース準備のお休みさせて頂きます






写真です。

P1060574.jpg
Nさん本日もお待ちしております!!(^0^)


P1060575.jpg
Nさんのお子さんです。

可愛いスマイルをくれました(^0^)


P1060576.jpg

P1060577.jpg
Kさんは、福島出張が続いていますが、頑張って下さいね!!

また戻って来た時は、遊びに来て下さいね(^0^)

移動距離が長いので、安全運転で!!



P1060578.jpg
昨日も1番時計でしたが・・・昨日は意外にも、迷走してたのが面白かったです(^0^)


また来てね!!

今度は、もう少し抵抗したいなぁー


P1060580.jpg

P1060545.jpg

P1060543.jpg

P1060542.jpg
皆様、本日もよろしくです!!

レース盛り上げてね!!(^0^)




それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

レースは、夕方終了予定です。

それ以降は、通常営業致します。


レース中でも、ドリフトコース&ショップは通常営業しておりますので、

遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
