スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日・・・

おはようございます(^0^)

今朝は、朝から雨ですね・・・しかし午後からは雨も止んでくるそうです。

最高気温も、昨日までは上がらないですが、そこそこ暖かいようです(^0^)

このまま春になってほしいですね!!



雨の為、道路は事故渋滞してる所もあるようです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね

ここ最近のニュースでは、玉突き事故など、けっこう大きな事故が発生しておりますので・・・。




昨日は、元2君やY岡さんなど遊びに来てくれた人達と、ゲームの話で盛り上がりました。

Y岡さんのゲームのやり方が凄かった(^0^)

龍が如く最強の男ですね!!

私は、最弱です!!

強い武器、最強の防具を揃えて、戦いますので・・・(^0^;


しかしY岡さんは、防具無し、武器も強くない。

「OF THE END」では、銃が装備されますが、それ以外の「龍が如く」シリーズでは、

どんな敵も、素手のみで戦うそうです(^0^)

私の中では考えられません

ドラクエで例えるなら、ロトの剣、ロトの鎧は必要だと思うのですがねー(^0^)

ちなみに、Y岡さんは、相当苦労してボス戦を戦います。

私は、ボスもほとんど楽勝ぐらいです。

1度も回復アイテム使わなくても、ラスボスも倒せます


皆様はどちらを、選びますか!?


これ・・・今日のネタで良かったような気が・・・(^0^;






本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート2)


本日はレースレポートの続きです。

今日は、初心者優先クラスのヒート2です。


まずはBメインからです。


今回は、グリットが大幅変更されました。

PPのヨシオカ選手は、マシンチェンジにより最後尾スタートになりました。

そしてAメインから、オイカワ選手が加わり、ハンデとして後方スタートになりました。


よってPPは、ムカイ選手、2番手オカモト選手になりました。

P1060598.jpg

P1060599.jpg


それではスタートです。

ムカイ選手が好スタートを決め、オカモト選手とワタナベ選手共に、追いかけますが・・・

オカモト選手がミスってしまい出遅れます。

ワタナベ選手が2番手に上がりましたが・・・

しかし後方から、ハイマウントの2台・・・オイカワ選手とヨシオカ選手が一気に追いつきます。



ワタナベ選手は抑えきれず、順位を落とします。

そして2台は、そのままトップ走行のムカイ選手に追いつきます。

ムカイ選手も、ミスしてしまいトップ争いから脱落します。


これで、ヨシオカ選手とオイカワ選手の2台が争う状況になり、

3番手にムカイ選手にワタナベ選手、オカモト選手が追いかける状況になります。


そしてムカイ選手が、クラッシュ!!

なんとナックル破損してしまい、リタイヤしてしまいました。


トップ争いは、オイカワ選手ミスの間に、ヨシオカ選手が上がります。


レースも折り返しに入ると、オイカワ選手のビートルはペースダウン・・・

タイヤが温まり、転んでしまう状況になってしまいました。


ヨシオカ選手は独走状態になり、周回を続けます。

3番手争いは、オカモト選手、ワタナベ選手になります。

しかし・・・オカモト選手がクラッシュ!!

復帰に時間がかかり、ワタナベ選手が一気にリードを広げます。

この時点で、ほとんど順位は決定状態に入ります。

オイカワ選手が、ペースが落ちてましたので、ワタナベ選手が追いつけるかも?と言う、

感じにもなりましたが、ワタナベ選手もミスが続き、状況は変わらずレースが進みました。


ここでタイムアップ!!

ヨシオカ選手が、余裕のトップゴールを決めました(^0^)


リザルトです。


1位、   ヨシオカ選手    52L   8.143

2位、   オイカワ選手    50L   8.416

3位、   ワタナベ選手    49L   8.910

4位、   オカモト選手    47L   9.058

5位、    ムカイ選手    12L   8.875(リタイヤ)


このような結果でした。




続いてAメインです。


PPは、ヤマザキ選手、2番手カネミツ選手です。

最後尾に、JUN選手がBメインから上がり、最後尾スタートでした。

P1060601.jpg

P1060604.jpg


そしてスタートです。

カネミツ選手が好スタート!!

出遅れたヤマザキ選手を抜いて、トップに上がります(^0^)

2番手にヤマザキ選手、マツダ選手、スズキ選手、ヨシダ選手、JUN選手が追いかけます。


好スタートのカネミツ選手でしたが・・・凄いオチがありました。

何とポンダー付け忘れ!!(^0^)

せっかくのトップスタートでリードを広げましたが、ビリと言う事になりました。

カネミツ選手は、そのままレース続行で遊びモードに突入です。

これにより、ヤマザキ選手がトップになりましたが・・・ミス!!

順位を落とします。



初優勝の可能性もありましたが、良い結果を残せないヤマザキ選手!!(^0^)

サスガデスネー



これで、トップ争いは、マツダ選手、スズキ選手、ヨシダ選手、JUN選手になりますが・・・

JUN選手も転んでしまい、トップ争いから脱落です。


この時点で、マツダ選手がトップ走行、ヨシダ選手が2番手に上がっています。

スズキ選手もミスしてしまい、ヤマザキ選手が追いつきます。


ヨシダ選手は、マツダ選手に追いつきデットヒートになります。


レースも中盤に入ると、マツダ選手がミス!!

順位を落としてしまいます。


ヨシダ選手が、トップ走行になります。

ここでペースが良かったのは、ヤマザキ選手です。

015を使用してる、マツダ選手、ヨシダ選手が転んでしまうようになりペースダウン、

序盤で、差がついてたヨシダ選手を追い上げます。



マツダ選手は、上位を追いかけたいのですが、やはり転んでしまい大きく差が開いてしまいます。

そのマツダ選手を追いかけたいJUN選手ですが、やはりBメインの時みたいな事にはならず、

転ぶ回数が増えてしまい、追いつけません。


レース終盤に入ると、ヨシダ選手にヤマザキ選手が怒涛の追い上げ!!

周回遅れでしたが、同周回に戻し、差も3秒ちょっとまで追い上げます。


3番手はスズキ選手・・・単独の3番手走行になっております。


ヨシダ選手は、ミスが許されない状況になりますが、安定した走りで、

逃げ切る作戦のようです。


残り1分を切ると、差は3秒を切ります。


しかしヨシダ選手は、ミス無く周回を重ねます。

ここでタイムアップ!!


ヨシダ選手が、ヤマザキ選手を振り切りトップゴールを果たしました(^0^)




リザルトです。



1位、     ヨシダ選手     54L    8.175

2位、   ヤマザキ選手     54L    8.272(2.511差)

3位、    スズキ選手      53L    8.373

4位、    マツダ選手      51L    8.265

5位、     JUN選手       47L    8.196

6位、    カネミツ選手      ポンダー付け忘れ


このような結果でした。



明日は、スーパーGTクラスです・

明日でレースレポートも終了になります。



写真は、本日も無しです・・・また忘れた


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。