スポンサーサイト


2月27日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日です。

久しぶりに晴れ!!という感じがする週明けになりました。


今日は天気良さそうですね!

休み明けで、テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)



今日は、月末という事もあり渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



当店は、本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)





本日は・・・ミニッツネタ!


昨日は、久しぶりに遊びに来てくれた方もいました(^0^)

リハビリ・・・と言いながら楽しんで頂けたでしょうか!?

お仕事落ち着いたら、またレースの参加もお願いしますねー

レースに出る時は、ミニッツ忘れないようにして下さいねー・・・

Hさん気を付けて!!(^0^)



そして昨日は、また新しい車を作りました。

Y岡さんが来店すると、いきなり「ハイマウントやるから作って!」と言われました。

えー・・・(^0^;

ハイマウントは、あまり良い思い出が無く、結局消滅したカテゴリーでしたので、

初めは私はまったくやる気がありませんでした

Y岡さんは、面白いミニクーパーを作っていて、「それをみんなでやろう」と言いました

それでも、みんなやらないのでは!?・・・と思っていたら、

さっそくM田さんが作っていました。


そしてY岡さんが「3人がやれば、また何人か始める」でした。

これは作らなければならなくなり、Vエンツォの2号車をバラし制作開始・・・

まー部品はあったので、買い足す事は無く完成・・・

ホイルとタイヤは・・・とりあえずと言う事でアルミホイル(^0^)

そういえば、以前アルマイトしたピンクホイルが・・・付けてしまいました


オフセットは、フロント+3.5mm リア+2.0mm完全にボディから飛び出します。

そして究極の加工・・・オーバーフェンダー等タイヤに当たるところはカットしました。

そして完成した車は・・・

P1060633.jpg

P1060634.jpg

P1060635.jpg
こんな車が完成しました(^0^)

完全に、おかしなクラスが作られました。

私が完成すると、忍者さんが来店!!

3人が作ると、「俺も作る!!」とノリノリ!!

いきなり制作開始・・・モーターマウント買って、必要なモノ買って・・・

ボディが無い!!ジョーダン半分で私が「ハチロクで良いんじゃない!?」と言うと・・・

「それで良いや!!」と言いながら出来た車が、上のハチロクです。

新品だったのに、いきなりボディカット!!(^0^)

暴走族のようなハチロクの完成です!!


続いて、Iさんが来店・・・みんながこんな車を走らせていると・・・

Iさんも作る事になりました。

「ボディが無い」とIさんが言うと、Y岡さんが「フィットなら持ってるよ」と言って、

Iさんが購入・・・しかし問題が・・・ハイマウントのモーターケースが無い・・・

こんなに売れるとは思ってもみなかったので、在庫がありませんでした(^0^;


みんなでどうする!?と考えてたのですが・・・だれも予備を持っておらず、どうする事も出来ません。

そして私が、またジョーダン半分で言ったのですが・・・

「どうせタイヤも飛び出してるんだから、RMのモーターケースでボディから出してしまえば!?」と

言いました。


Iさんも、「じゃあそれで!!(^0^)」とノリノリ

Y岡さんと私がボディ作りを手伝い、シャーシをIさんが作り、完成!!

新品フィットが、フェンダーカットされ、リヤバンパーもカット、

RMのフィットが完成しましたP1060636.jpg

後ろからの写真撮り忘れましたが、後ろに少し見えるのは、モーターからマフラーの飾りが出ています

ちなみにオフセットは私とまったく同じです(^0^)


完全におかしなクラスが始まりました。

当分は、このクラスは楽しめそうです。


チキチキバトルは、相当面白いです。

タイヤが出てるので、オーバーテイクが難しい・・・

まるでF1です



ちなみにタイムアタックバトルは・・・M田さんの勝利!!

Y岡さんは、Vエンツォやってる時には見られなくなった、真剣なアタックで頑張っていましたが・・・

完敗してました(^0^)


私は、最終のアタックで、M田さんと同タイム!!

あと0.001でも更新してれば勝ちでしたが、同タイムなら初めに出した人の勝ちと言う事で、

このクラスの初戦は、M田さんが勝利という結果になりました。

次は勝ちたいですねー(^0^)

Y岡さんも頑張ってねー!!




忍者さんは、帰宅後NEWボディを作ったようです。

次はフィットのようです(^0^)


今日はテスト走行かなぁー



このクラスに、次は誰が参戦するのかぁー・・・(^0^)

まだ増える予感がします

みんなで待ってます!




本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

車の入れ替えなど、ご協力頂き、大変助かりました。

また遊びに来て下さいね!!(^0^)

P1060615.jpg

P1060616.jpg

P1060617.jpg

P1060618.jpg

P1060619.jpg

P1060620.jpg

P1060621.jpg

P1060622.jpg

P1060623.jpg

P1060628.jpg

P1060630.jpg
撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね(^0^;



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
