スポンサーサイト


2月28日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は天気良いですね!!

しかし・・・夜中から天気が崩れ、明日は雪の予報が・・・

雨ならまだ良いのですが・・・雪となると大問題です

明日は、開店休業状態になるのかな!?

積もらない事を願うしかありませんね(^0^;

あまりに天気が悪い場合は、明日は臨時休業も考えております。

とりあえず、明日のブログ更新するまでお待ちくださいね(^0^)



今日は、そんな予報が出ているせいでしょうか!?

かなり渋滞情報が出ております。

運転される予定の方は、注意して下さいね!!



昨日から、パソコン君が調子が悪いと言うわけではねいですが・・・

なぜかいつもブログの写真を載せるのに使うツールが消えてしまいました

昨日はたまたま見つけて、載せる事が出来ましたが、今日は何処を探しても見つからない・・・

パソコンの詳しいお客様が来たら、見てもらう事にします


もしかしたら当分写真が載せられない可能性が・・・・(^0^;


その時は、申し訳ございません




本日のネタは・・・またミニッツネタ!!



昨日に引き続きミニッツネタです。

昨日も、「お笑いミニクーパー」でY岡さん、忍者さん、Iさんなどと遊んでました。

今回は、NEWモーターを搭載しての走行テストをしてみました。

最近のNEWロットの1KKモーターです(^0^)


自分で少し慣らしを考えてみました。

先日、Oさんにその慣らし方法を伝えたところ、Oさんが慣らしをすると意外に回ってたので、

私も少し変えてやってみました。

慣らしが終わって回転数を計測すると・・・32000回転!!

意外に回ったので、搭載しました(^0^)


初めの2パックは遅かったですが、そこから少し回ってきました。

しかし!!  やはり旧ロットのモーターに比べると遅い!!

正直、勝負になりません(^0^)


姑息な私は、みんなに黙って7枚ピ二オンを装着!!

ストレートスピードが同じぐらいになり、良いタイム出ました(^0^)

これを考えると、旧モーターは6枚、新モーターは7枚でも良いのかな!?


初心者優先クラスも7枚使用可にしてみますかねー

速い人は6枚とかにすれば、ハンデキャップにもなりますし、

その方が面白そうです(^0^)


レギュレーションに関しては、もう少し慎重に決定したいと思っていますが、

あまりにも新モーターは遅いので、これぐらいなら大丈夫かなー!?

それは決定次第お伝え致します。




本日のネタでした!!




写真は、載せられないのでお休みです

昨日、撮らせてもらった皆様、申し訳ございません。

載せられるようになるまで、お待ち下さいね





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





PS:Wパパ

例のブツは、週末金曜日に届きます。

暖かいヤツです(^0^)



PS:Iさん

茨城まで気を付けて行って来てね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
