スポンサーサイト


2月29日・・・

こんにちは!(^0^)


朝起きたら、雪景色でした

昨日は、本日は雪の為臨時休業にする気満々でしたが・・・

昨日遊びに来てた、忍者さんからの一言は、

「雪なら仕事休みだから、遊びに来る(^0^)」でした・・・

そして今朝から電話があり、「休みだから遊びに行くからねー」とノリノリの電話が(^0^;


と言う事で、通常営業しております(^0^)



しかしショックな事が・・・私の車です

破損してたフロントスポイラーが、雪かきのせいで脱落

走ってる途中で、半分は無くなり、半分はぶら下がった状態で走行してました

春までは、ノーマル状態で走行する事に決めました



皆様も、運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)






本日のネタは・・・F1ネタ!!


開幕まで、あともう少しになりましたね(^0^)

ネタ不足なので、早く開幕してほしいです

この前のテストでは、ザウバーのカムイがトップタイムをマークしたり、

中堅チームの好調が目立っています。

そんな中、フェラーリが不調・・・

カッコ悪い、遅いなど、色々言われてるフェラーリです(^0^;


今年は、レッドブルの独走にはならないと、どのチームのドライバーも言ってますが、

開幕戦はどんなレースになるのですかね!?


フォースインディアが、フェラーリより速いとかニュースで出ていますが、

去年のテストで不調だった、マクラーレンもそっくり車を変更して、

レッドブルの対抗馬になりましたから、やはりトップチームは速いと思うのですがね・・・


テストで速かったザウバーが、開幕戦でもトップチームに近いタイムを出せれば、

カムイの頑張りで、上位に上がって来てくれれば楽しみなのですが・・・

昨年は、期待してた活躍が出来なかったカムイですので、開幕戦から良い流れで、

レースが出来れば良いのですがね!!(^0^)


今年もベッテルを応援していますが、中堅チームが、トップチームを上回る活躍を見せてほしいです。

そろそろアロンソにも勝ってもらいたいのですが・・・フェラーリは厳しそうかな!?(^0^;


まー車だけ見ると、マクラーレンが速い方が良いのかな!?

唯一カッコイイ車なので


そしてメルセデス!!

シューマッハのコメントでは、去年に比べると相当今年の車の方が、

感触が良いみたいなので、復帰後の初優勝を見たいです(^0^)


あと・・・カムイの表彰台

開幕までは、色んな夢を描くのも良いのかな!?

現実は、甘くないと思いますが・・・・・・・ねー・・・・(^0^)



あとテストも残り1回です。

各チーム現在必死に車を開発してると思います。

次のテストでは、どのチームが良いのかな!?(^0^)


早く開幕戦が観たいです(^0^)





本日のネタでした!!



写真です。

昨日、ツールが消えてしまって載せられませんでしたが・・・

昨日忍者さんが来店、その事を伝えるとパソコンを見てくれました・・・

10秒後・・・「はいよ」!!

使えるようになりました


見つからず、あれこれずっと探してた私は何だったの!?という感じでした(^0^;


パソコンのレベルが小学生以下の私には、絶対に見つけられなかったです(^0^)

忍者さんありがとうございました!!


P1060637.jpg

P1060638.jpg

遅くなりました(^0^;

また遊びに来て下さいね!!




そして昨日の昼間に遊びに来てくれたチーム日産の皆様(^0^)

写真撮り忘れてました。

申し訳ございません

来週もお待ちしております!!



P1060644.jpg
この車も・・・おかしな事になりました(^0^)

もう暴走族です!!


P1060643.jpg
フィットも・・・こんな事に・・・(^0^)


P1060641.jpg
モーターまで出ています!!

今後は、MM仕様になる予定だそうです(^0^)

ほとんどフィット型のトレーラーヘッド状態になりそうです!!


P1060642.jpg

P1060639.jpg
私の車もこれから少しセッティングが変わりました(^0^)

P1060640.jpg

バトル後には、こんなになってしまいましたけどね



それでは、本日も22時までの営業です。

もし遊びに来る予定の方は、雪が積もっていますので、安全運転でご来店下さいね!!




ちなみに明日は定休日になります。

ご了承くださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
