スポンサーサイト


3月2日・・・

こんにちは!(^0^)

3月に突入しましたね。

しかし今日は、雨です。

まー雪でないだけ良いのかな・・・

運転される方は、雨降ってますので安全運転で走行して下さいね!



一昨日は、あの雪の中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

夜は、意外にも盛り上がっていましたね(^0^)

今の「お笑い車クラス」は面白いです。

一昨日も色んなバトルがありましたね!


しかし・・・逆走は危険ですねー(^0^)

私のミニクーパーも場外に墜落しました・・・

逆走するには、コースの修正が必要ですね




明日の3月3日土曜日は、 「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

夜19:00からの開始です。

時間が取れる方は、参加お願いします。



今回も、初心者優先クラス&スーパーGTクラスです。

スーパーGTクラスはポイント対象レースではないので、練習を兼ねての参加をお願いします。



そして初心者優先クラスは・・・今回も笑わせてくれる車両での参加が多そうです(^0^)


ちなみに・・・遊び車で参加するエキスパートクラスの皆様!!

レギュレーションは守ってね!!(^0^)

ノーマルモーター6枚ピ二オンです。

尚、今回のNEWロットのモーターは、あまりに遅いので7枚ピ二オンもオッケーとさせて頂きます。

私が許可した方のみ、7枚ピ二オンにも変更可能です(^0^)



あとは特に規制は無いですが・・・これはレギュレーション違反だろうと思う事は禁止です


尚、当店のエキスパートクラスに認定されてる皆様は、

予選、練習時の速さを考慮して決勝でのハンデキャップが加算される事もあります

とりあえず、電池はボルケーノで参加して下さいね(^0^)


今回は、テスト前のY君、M&T親子さんが参加出来ません

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!


Y君いないので、今回私はMCに専念します(^0^)






本日のネタは・・・上ので良いのでは・・・と思いましたが・・・気まま日記(昨日の事)



昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、帰り途中にツタヤに寄って、

先週の「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い」の続編を借りてきました。


そして昨日は、朝9時過ぎに起きました。

早く起きれたので、午前中から出掛けました。

行き先は・・・ゲーセン!!

いつもやってるゲームが、バージョンアップされたので、少し興味があったので・・・

10時過ぎに到着したのですが・・・満席

どれぐらい待てば出来るのか予想出来なかったので、諦めて帰りました。

続いて古本屋に行きました。

探してる小説があれば・・・と思いましたので、寄りました。

結局2軒回りましたが・・・ありませんでした


何も収穫なく12時に帰宅・・・母親に頼まれたので、買い物に付き合う事にしました。

一昨日、父親のフィットのフロントスポイラーを落とした私は、

命令を拒否する事は出来ませんでした

結局、運転手&荷物持ちと言う、一番過酷な仕事をさせられました

まーしかし、買い物かごの中に、こっそり忍ばせたお酒を買ってもらえたので、

収穫ゼロでは無かったですけどね(^0^)

買ったのは、ライチリキュールです。


そして買い物も終わり、帰宅・・・借りてきたDVDを観ました。

前編はけっこう面白かったので、楽しみに観ましたが・・・・・

結局バットエンド


自衛隊は、主役を含めほとんど殺されてしまいました。

生き残って現代に戻った一人も、記憶喪失・・・

過去の人物でも、主要の登場人物は死んでしまい、徳川家康が凄い悪者状態で生き残ると言う、

何とも後味の悪い終わり方でした(^0^;


これなら映画の方が面白かったです

非常に残念な終わり方でした。


結局、このまま一日が終わりました。

来週は、色々予定通りに一日になれば・・・と思っています(^0^;




本日のネタでした!!



一昨日遊びに来てくれた皆様・・・写真撮り忘れました

次回撮らせて下さいね。




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
