スポンサーサイト


入荷案内3/2

本日は商品が入荷しました。


P1060648.jpg
長期でメーカー切れしてたSPシャーシがやっと入荷です。




P1060647.jpg
珍しいパーツが入荷です。

ミニッツのデルリンスパーギヤです。

標準スパーと同じ枚数ですが、デルリン製なので加速&トップスピードが向上します。

走行音もかなり小さくなります(^0^)

かなりオススメの商品です。


しかし少量入荷ですので、欲しい方はお早めに買いに来て下さいね!!




その他、品切れの商品も入荷しております。

必要なモノがある方は、買いに来て下さいね!!




PS:Mパパさん

オーダーされてたプライマーが入荷しました。

お待たせしました(^0^)




PS:Wパパさん

例のブツが入荷です。

これで・・・自己ベスト更新です

出るかもよ・・・出せるかもよー・・・あとは・・・練習です




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
