スポンサーサイト


3月4日・・・

おはようございます(^0^)


本日も日曜日ですので、午前中からの営業です。

今日は、曇り空・・・そして寒いですね(^0^;

出掛ける方は、体調崩さないように注意して下さいね!


本日は、日曜日と言う事で、交通量は少ないですが、

午後からは多くなると思いますので、運転される方は注意して下さいね!!



今朝は、寝坊気味で、家をギリギリで出ました。

寒いと布団から出られない

何度も、姪っ子が起こしに来てたのですが・・・「起きてるよー」と

言いながら、寝てました

ダメダメな大人です



昨日、レースに参加してくれた皆様、お疲れさまでした。

今回は、参加人数少なかったですが、その分お気楽な笑いのレースになったような気がします(^0^)

私自信も、笑いすぎてまたまた筋肉痛・・・(^0^;

レースは、「レースレポート」にて報告致します。

本日もご来店予定の方は、お待ちしております。


尚、KミツさんとOさんは、もう待っています!!







本日のネタは、レースレポート(予選)



今日からレースレポートです。

昨日のレースは、急きょ仕事になってしまったり、都合が悪い方が多く参加人数が少なかったです。

と言う事で、参加者全員で決めたのですが、スーパーGTクラスを中止して、

初心者優先クラスのみの開催に致しました。


ただし、参加者全員がいつものメンバーと言う事で、

今回は、好きな車で参加、モーター&ピ二オンも適当・・・という何ともお遊びレースになりました。


私も、参加する事にしました(^0^)

今回は、今週やってたミニクーパーでの参加です。

さすがにVモーターは反則と思い、ノーマルモーター6枚ピ二オンに変更しました。


予選も1クラスのみでしたので、50分フリー走行ベストラップ方式になりました。


それでは予選開始です。


まずは、ワタナベ選手&ムカイ選手がアタックを開始します。


二人とも、タイムを出してますが・・・ムカイ選手の車が変な挙動があります(^0^;

デフトラブルが発生して、緊急ピットイン!

予選途中から、デフのメンテナンスをする事になりました。



続いて、オイカワ選手、ヤマザキ選手がアタック開始しました。

二人とも8秒前半のタイムを出します。

しかしヤマザキ選手は、ぶっつけ本番でエボXでの参戦の為、

セッティングが出ておらず、迷走しております(^0^)

またこれが笑いのネタになっていきます


この時点で、カネミツ選手とイトー選手が到着!!

予選の準備を始めます。


続いてマツダ選手がアタック開始。

8秒0をマークして暫定トップに上がります。

マツダ選手は数周でアタック終了・・・他の選手の様子を見ます。


ヤクシジ選手とヨシオカ選手がアタック開始!!

ヤクシジ選手も、8秒2に入りますが、上位には上がれない状況でした。


ヨシオカ選手は、レース前に「今日は秘密兵器がある」と言ってたので、

各選手が、様子を見ていました。

アタックが始まると・・・いきなり7秒7!!

これにはマツダ選手が状態!

もう一度アタックを開始します(^0^)


ヨシオカ選手は、アタックを続けて7秒677までタイムを伸ばします。

マツダ選手も更新しますが・・・7秒989で終了です。


続いて、準備が出来たカネミツ選手が、NEWボディでの参戦。

タイムは、8秒1・・・カネミツ選手もセッティングに苦しんでいました(^0^)


ムカイ選手がデフメンテが終わり再アタック開始!!

タイムを更新して、8秒4に入ります。



ここで私もアタック開始!

初めの数周で7秒7まで出しますが、ヨシオカ選手には届かず、

もう一度アタック!!(^0^)


私もベストラップ更新して7.672をマーク!!

0.005秒差でヨシオカ選手を上回り、暫定トップに上がります!


イトー選手は、予選間に合わず最後尾スタートになりました。

ヤマザキ選手のセッティングに付き合っていたようです



ここでタイムアップ!!

私が、連続のPPを獲得しました(^0^)

最近のレースでは、予選番長で決勝が不甲斐ない結果でしたので、

本日はもっと頑張ろうと思いました


予選が終了すると、セッティングが決まっていない人は、ピットで作業中・・・

特にする事が無い人は、雑談してのんびりしていました。

悩んでる人の中には、ヤマザキ選手がいました(^0^)

これがまたレースでは、完全に笑いのネタに・・・


そして、ヒート1では、色んな事が起こりレースが笑いのネタの嵐に・・・


レースレポート2もお楽しみに!!


出れなかった方も、笑えるような事が・・・・(^0^)




写真ですが・・・あまり撮れなかった


P1060652.jpg
昨日初めて遊びに来てくれました(^0^)

今度は、友達全員で遊びに来て下さいね!!


P1060654.jpg

P1060653.jpg
この車・・・どこか変です!!(^0^)

気づきましたか!?

昨日のレースでも、笑いのネタを提供した、スーパービートルです




P1060655.jpg

P1060656.jpg

カネミツ選手の、NEWマシン・・・今度はスーパーGTクラスにも参戦予定!!

あとは、セッティング次第かな!?

昨日は、大苦戦してましたねー(^0^)



これしか撮れませんでした・・・。

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
