

とっぷ4回目(3月27日・・・)

おはようございます!!

残り期限1週間を切って焦ってる私・・・

色んなトラブルも重なり、イライラの連日です(^0^;

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

年度末だから忙しい方も多いのかな!?(^0^)

皆様、がんばって下さいね!



トップフォースに荷物を置いていた皆様に、ご連絡です。

とりあえず、昨日までに残ってたモノは、「もういらないモノ」と判断して処分させて頂きます

とりあえず2週間はお待ちしていましたが、もうこれ以上は片付けが終わらないので、

ご了承くださいね・・・意外に処分代も凄いんですよ・・・涙・・・

後日、ご連絡があっても、もう無理です・・・

明日の朝8時過ぎに・・・すべて産廃に・・・(^0^;

朝早起きなのに・・・ブログ更新してる私・・・起きられるのでしょうか・・・笑


とりあえず、明日は早起き、早めの撤収と言う予定にしています。

夕方からは用事が・・・三菱Iさん・・・ツッコミは無しで・・・

昨日のあれ・・・ですよ・・・(^0^)



PS:Y君、Iさん

昨日は、ありがとうございました!!!

本当に助かりました!!!

三菱Iさん、金曜日の夜待ってます。



本当の予定なら・・・今週はラジコンしに行く予定だったのに・・・(T0T)

まだ少しかかりそうです。

ラストスパートで頑張ります!!


次回からは、ネタを復活させられたら・・・と思ってます!





PS:S本さん

近況報告ありがとうございました。

246も難しいみたいですね!

今度は、遠征に行きましょうね~(^0^)






とっぷ3回目(3月20日)

おはようございます!

今日は朝の8時半からお店に来ています(^0^)

3月いっぱいの期限が近づき、少し焦ってきています(^0^;


全然、片付かない・・・


火曜日に、コースの分解作業を開始しました。

ドリフトコースは完全に撤去しました。

しかし・・・疲れた・・・。

あのね・・・ドリフトコース凄かったんですよ・・・

「段差が出来ないように作って」とお願いしたんですけど・・・

その時の大工さん・・・ある意味凄いですよ!!


簡単な作りだと思い、安易に考えてた私・・・

1日で終らせる気満々でした。

でも、全然終りませんでした(^0^;


何せ・・・午前中から開始して、午後に助っ人2人到着・・・

三菱IさんとY君・・・4人がかりで必死になりましたが、

全然分解出来ない

もう最後は・・・電動のこぎりを使い、バラバラに・・・(^0^;

そして開けてビックリ、3重構造・・・多分大工さん・・・

耐震も考えてたんだよ・・・でも・・・ドリフトコースなのに・・・耐震いらないと思うの・・・

コンパネ1枚の台座だと思ってたら・・・3重構造だったの・・・処分代も3倍!?


そしてどうしても分解出来ない箇所が出てきました。

バールみたいなモノが欲しい・・・と言う事で、私が買いに行きました。

レジの女の子に・・・「人がぶん殴れるぐらいのバールが欲しい・・・」と聞きました。

そして女の子・・・「これぐらいですか!?(^0^)」と持って来たのは・・・

バットぐらいの長さのバールでした

もう少し小さくても・・・と思いましたが・・・

面白かったので購入しました(^0^)


持って帰った時の、Y君、三菱Iさん、父・・・「何それ!?」状態でした。

しかし・・・かなり役に立ったバールでした(^0^)」

あの女の子に感謝だな・・・

ドリフトコースは、撤去完了・・・夕方でしたが、作業継続・・・・

S田さんも、仕事帰りに手伝いに来てくれました。

5人になると、けっこう進むんですよね!


PS:手伝ってくれた皆さん

本当にお疲れ様でした(^0^)

Y君、三菱Iさん・・・次回の火曜日もよろしくね!!

S田さん、本当にありがとうございました。

ホームコース・・・けっこう凄いですよね。

今度はみんなで遊びに行きましょう!!(^0^)






PS:T箸さん、S本さん

プロポ、ステアリングが戻って来ました。

今度、お渡しします(^0^)

ちょっと今はバタバタしてるので・・・もう少しお待ち下さいね!




PS:トレーラー倶楽部名古屋支部長さん

日曜日はお疲れ様でした。

良い思い出になりました(^0^)

笑いのネタも・・・ホルモンにはご注意を~



PS:アルフレッドさん

トレーラーの運転最高でした(^0^)



PS:M柳さん、T君

上からのオーバーテイクにはご注意を!!(^0^)



PS:M橋さん

引率お疲れ様でした(^0^)

また先生してあげて下さいね!!




本日は以上です。

ではでは!!!!!!




とっぷ2回目(3月14日)

こんにちは!(^0^)

ご無沙汰の更新になりました。

とっぷ気まま日記2回目です。


久しぶりにパソコンに電源が入りました(^0^)




今回は1部、不快に思うかもしれません・・・ご了承下さい。


尚、今回からコメント残せるようにしてますが、中傷などはご遠慮下さい・・・

基本、弱い人間ですので!!

だから今までコメント残せないようにしてたんです(^0^)





お店閉店から、もう少しで1週間です。

今回のお話は・・・最終日に来たオニのような方の話を・・・

ある方が、最終日にご来店下さいました。

当店の月例レースにも参加してる方でした。

Kシマさんです。

「最後に買い物していきます(^0^)」と言う事で、物色していました。

そしてある商品を発見!!

それは「KO VFS-1 コンペ3」・・・当店に新品で在庫してたモノです。

正直、ブラシレスが流行っていますので、売れないんだろうな・・・と思ってました。


しかし、Kシマさんは大絶叫!!!

「これまだあるんですか!? タミグラ最強アンプですよ!!(^0^)」と言いました。

「それなら50%OFFだから買っていってよ」と言うと・・・

Kさん「じゃあこの商品と全部で15000円にして下さい」と言われました・・・

全部50%OFFの処分で出してて、赤字なのに50%OFF値段で全部で17000円ちょっとなのに・・・

「15000円にして」とサラッと笑顔で言うKシマさん・・・あなたはオニです!!!!


そして買い物が終ると・・・「じゃあ帰ります!!!」・・・・

遊んで行かないの!?

本当に笑顔で、オニのような事をするKシマさん・・・

いつかイジメてやる!!!!!!!(^0^)

まー他のサーキットで会ったら・・・逆にイジメられるんですけどね~



長期出張があって全然来れなかったのに、わざわざ最終日に来てくれて買い物してくれたKシマさん・・・

本当に、ありがとうございました(^0^)

オニと言ってますが・・・あんな売れ残りの在庫を買ってくれたんですから・・・

本当に良い人です!!


PS:Kシマさん

ネタにさせて頂きました(^0^)

今度は、別のサーキットで一緒に走らせましょうね!!




まー店閉めたから、ブログに書きますけど・・・

閉店セールを始めてたら「お久しぶりです~」とか「何でやめちゃうの!?」とか言って来た人がいました。

ハッキリ言って、「常連さんじゃないのに関係ないだろ!!」と言いたかった(^0^)

遊びに来ない・・・買い物来ない・・・

それなのに、こういう時だけ来て、常連さんみたいに話しかけてくる人って

本当に相手するのが面倒だった。

まーほとんどこっちからは話さなかったですけどね(^0^)



※不快に思った方は、申し訳ございません。









さて・・・続いては・・・スーパーカー!!!

お店の片付けは、まだまだ終らず状態の私です。

今週中には、2Fのショップの在庫整理が終りそうです。

来週は、コースの撤去・・・肉体労働が待っています(^0^;



そんな状態ですが・・・昨日は現実逃避のお休みにしようと思っていました。

しかーし・・・・

産廃業者さんが、見積もりに来ると言う事で・・・

朝の9時にお店に来たりして、結局早起きしてましたよ・・・




一昨日は、午後から東京に行きました。

いつも時間を合わせて、遊びに来てくれてる方と会うためです。

こんな時しか、自分から行けないので、行って来ました(^0^)


急きょ決まったので、お店から直行!!!!!

自宅に帰るルートから、246号~東名~首都高・・・一昨日はけっこう空いてて、

3号線も渋滞してなくて、40分ぐらいで到着しました。

そして困ったのが・・・駐車場・・・

満車や、自分の車だと入れない所ばかり・・・20分ぐらいウロウロしてました。


そしてやっと見つけた地下駐車場・・・

入り口の警備員の方に「この車入れます!?」と聞くと・・・

「大丈夫です(^0^)」と言われました。


そして入場・・・何処に駐車しようか考えながら進むと・・・

カウンタックLP500の赤発見!!

とりあえず、その横が3台分空いてたので、離して止めました。

車を降りて、出口の方向(カウンタックの方)に歩いて行くと、凄い光景が・・・・


カウンタックLP500の隣には、LP400黒、ランボルギーニーミウラ、

パンテーラ、ランチアストラトス、フェラーリ512BB・・・・・・・

「スーパーカー博物館か!!!!!!」とツッコミしたくなる光景でした。

出入り口の警備員の方が、笑いながら「入れたでしょ!?」と話しかけて来たので・・・

「ここはスーパーカー博物館ですか!?(^0^)」と言いました。

話を聞いたら、一人の持ち主のモノだと言われました。

本当に凄い光景でした。

何かね・・・その駐車場のオーナーさんのコレクションらしくて、全部車置いてあるそうです。



カメラ持って行けば良かったと後悔しました(^0^;




今週のネタでした!!!!!!!!



さて本日は、別件の仕事なので帰る予定です。


発送も完了したので・・・明日は私の私物の整理ですね・・・

もう片付け飽きたよ・・・





PS:三菱Iさん、Y君

火曜日大変ですが、よろしくお願い致します!!



PS:アルフレッドさん

日曜日待っています(^0^)

あとコメントには十分ご注意下さい・・・消しちゃうかもよ~




では、次回の更新までお待ちくださいね!!(^0^)

とっぷ1回目(3月10日)

ブログもこのように変更しました(^0^)

しかしね・・・何年も同じような更新してたら、設定変更が意味不明で・・・

削除、削除・・・したら、過去のブログが見にくくなりました





昨日までの営業が嘘みたいに静かな店内・・・

本当に寂しいですが、今日から片付け頑張ります!!



これからは、私の気まま日記になりますので、暇な時で良いので見て下さいね~(^0^)

私ものんびり更新致します。


次回からは、コメントも残せるようにしますので、心ある人からのコメントは待っています!

ちなみに・・・悪意のある人は、ご遠慮下さい(^0^)

私弱いので、更新出来なくなりますので・・・

悪い人とか・・・悪い人とか・・・悪い人・・・お願いしますよ!




時には、愚痴とかも書くようになりますよ・・・今まで書けなかったような事も・・・

どうせもう店長でもないし・・・商売じゃないし・・・


次回の予告は・・・最終日に来たオニの様な人・・・です(^0^)


さあ誰の事でしょうか!?・・・

最後の最後に私のネタを作った方です。

次回の更新までお待ち下さい・・・ではでは!!!!!(^0^)






PS:M橋さん

交渉・・・微妙・・・コース処分・・・頑張ります

でも・・・コースと中2階ピット、物置のみ・・・それだけで良くなりました。

それだけは良かった・・・アドバイスありがとうございました(^0^)

M橋さんが言ったとおりの反応でした!!!


入り口と2Fはそのままで大丈夫なのが、少しラクです!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
